Sunday, October 3, 2010

Kenapa Aku SUka Debat???

サラム...
今日、私は非常に議論に私の関与で窒息感じた...
非常に...非常に....〜〜〜悲しい
私は、誰のせいにするかわからない
私は議論を促進するために扇動してあるようだ....
私は興味があるので、私は、議論を入力し、なぜ問われることにしたくない....
あなたは、議論を理解しようとすることで自分をコントロールする場合は、もちろん、あなたが条件を満たしていない...
演技は非常にプラスチックです.......
UTHMする最初の段階で、私は将来、他のものに押すことで議論に完全に自分自身をコミットする約束している場合は....
ので、問題は"最後のsemが情熱的な討論仁の......"がある
今日は、私は悲しいので、コミットメントの話は、私は悲しい........いつどのように知られたくないの制約のための私の不足物思いにふけって戻り*&^%$
人々は理解していないだろう.....
私は、同じ関心者を理解すると信じて......
私はこれが最後の、神ウィリング.... Aminさんをコミットする決定だ......

0 comments:

Post a Comment

jAnGan Tau BacE Jee, Komen SekAli....

Rakan Persinggahan

clikck me